2014年8月24日日曜日

ちょっと遠出



いただいたトマト、パプリカとちょっとしょっぱい自家製ベーコンで作った朝ごはんを食べた後、
自転車で山を下ってみました。



最初はこんな感じで余裕でスタート。



ずっと下りなので、あっという間に河口湖へ。本当は河口湖を見て、そのまま戻ろうかと思っていたけど調子に乗って河口湖一周することにしてみた。



気分よく河口湖を一周して、河口湖大橋でパチリ。富士山も綺麗に見えていました。



河口湖からちょっと富士山方面に登ったところにあるローソンで小休止。だいたいここまで、1時間弱。まだこの時も結構余裕。そしてここから地獄が始まる。。。。



2回目の小休止。自動車博物館にて。ランドまでもう少しだけど、ここまでの連続した登りで相当ばて気味。。。



本日の走行距離31.4km。高度上昇は650m(河口湖湖面と最高到達点の標高差は約400mだけど、いろいろ途中で下ったり登ったりしていたということなのか。)。 さすがにお尻が痛くなりました。明日は間違いなく筋肉痛だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿